SSブログ

博多一風堂名古屋栄ブロッサ店 [似非グルメ]

ippudo.jpg

何時の間にやら久屋大通駅近くのアーバンネットビル・ブロッサに、博多一風堂名古屋栄ブロッサ店ができていました。どうやら7月ころにできたようで、名古屋はここが3件目になるようです。

白丸元味を麺ふつうで食べてみました。スープはしっかりととろみが有るのですが意外に獣臭がなく食べやすいですね。本場九州でいただく豚々したスープは美味しいですが、名古屋で食べるならこれくらいがちょうど良いかも。麺の湯で加減もふつうで頼むと本場よりゆるい感じ。替え玉をカタでお願いしたらこちらの方が丁度良く思いました。

しかし、白丸元味750円+替え玉150円=900円!!。ランチタイムにはちょっと痛いなあ。ラーメンに餃子とごはんのランチセットはプラス100円なので、お昼にはそっちが良いかも。
でも麺たっぷり食べたいのよね。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。