SSブログ

中華そば中村屋東桜店 [似非グルメ]

nakamuraya.jpg

通りかかって、あれ?ここコンビニじゃなかったけ?ラーメン屋出来たんだ~と、中華そば中村屋東桜店(名古屋市東区東桜1-2-31)で中華そばを食べてきました。

大垣の方で、つけ麺で売っているお店らしいです。確かにまわりはつけ麺食べている人ばかり。初めてのお店だったので、普通に中華そばにしてみました。

かなり魚介系を前面に出したスープで、麺は普通の太さでツルっとした食感のもの。結構醤油味が濃い目で、今年の夏は暑くてまいっていたので塩分の体に染み込む感じがちょっと嬉しかったです。

夏向けの味付なのか冬もこうなのかが気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。