SSブログ

カレーうどん スパイス@豊田市 [似非グルメ]

spice-1.jpg spice-2.jpg

少し前に豊田市駅から歩いて10分のところに、新しくできたカレーうどんのお店スパイス(愛知県豊田市西町3-17)へ行ってきました。

小さなお店で駐車場も無いのですが、豊田市駅前は、フリーパーキングを実施しているので、加盟駐車場に止めればお店でスタンプしてもらえます。

無くなってしまった極楽の若鯱屋を思い出させる、まっ黄色でトロトロのルーがそそられます。どちらかと言うと辛さ抑え目な感じで子供でも十分食べられそう。極太でシコシコの麺が猛烈に美味しいですね。

やや小ぶりなどんぶりだったので、ころも食べてみました。極太を冷たくしめてあるので、ちょっと異次元の食感です。これで450円は安いなあ。

アツアツのカレーうどんと、ひやひやのころうどん。おススメです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。