SSブログ

櫛田川温泉 魚見の湯 [温泉めぐり]

2432694 2432695

櫛田川温泉 魚見の湯
三重県松阪市魚見町47-1
泉 質 アルカリ性単純温泉
泉 温 28.0℃
入浴料 200円


櫛田川沿いに有る、屋内に1面屋外にも3面ほどのコートを持つ割と大きなテニス場。テニス場の建屋には大きく「櫛田川温泉 魚見の湯」と書いて有りました。テニスと温泉の組み合わせは珍しいですね。本来はテニスの後で汗を流す目的なのでしょう。でも温泉だけの利用でも快く受け付けてくれました。
屋内コートの裏庭に、ステンレスをすえつけた露天風呂が作られています。利用する時に加熱した温泉を注ぐようで、一杯なるまで少し時間がかかりますが新しいお湯がとても快適です。無色透明のキレイなお湯で、ツルツルスベスベとかなり良い肌触り。

面白くてお湯も良く、なんとも楽しい温泉ですね。
タグ:温泉 三重
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。