SSブログ

のりくら温泉郷 温泉手形 [温泉情報]

長野県の、のりくら高原温泉で「のりくら温泉郷 温泉手形」が5/17日から発売されているようです。昨年までは「のりくら温泉郷 湯の花巡りパスポート」という名前で、1000円で8湯の入浴ができる形で発売されていた物の後継のようですね。
今年もやっているかなあとググッたところ、休暇村のりくら高原のページで見つけました。2010/03/28まで発売と期間は長くなったのですが、1200円で4湯の入浴と少しお高くなったようです。

参加施設は以前とほぼ同じ以下の施設

のりくら高原温泉
・緑山荘
・木の香りホテル グーテベーレ
・唐松荘 温泉旅館 福島屋
・温泉宿 山栄荘
・詩季の宿 白樺の庄乗鞍観光ホテル
・ロッジグリーンウッド

安曇乗鞍温泉
・休暇村 乗鞍高原

わさび沢温泉
・山水館 信濃

すずらん温泉
・のりくらの宿 舞
・ペンション カムス


ちょっと高くなりましたが、わさび沢温泉とすずらん温泉が未湯なので、期間が長くなった今年こそは行ってこようと思います。

休暇村のりくら高原
タグ:温泉 長野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。