SSブログ

なごみ温泉 やすらぎの湯 [温泉めぐり]

なごみ温泉 なごみ温泉 露天
なごみ温泉 やすらぎの湯
熊本県宇城市小川町北新田5-1
泉 質 ナトリウム-塩化物泉
泉 温 37.6℃
入浴料 500円


最近できたらしいのですが、宇城市っていったい何処?。何だか最近は町村合併で、地名がすっかり変わってしまって湯巡りも行きにくいですね。新しくてキレイなので高そうに見えましたが、入浴料は500円と普通でほっとしました。源泉温度が37.6℃と低めなのですが、わざと温いままの浴槽が有ったりしてよく考えられている施設ですね。写真の露天は「天然にがり冷泉」と言う事なのですが分析表が有りませんでした。肌はすべるし、金気臭も有ったりで温泉ポイ感じなので、分析結果を見たい気がしますね。

なごみ温泉 やすらぎの湯(公式サイト)
タグ:温泉 熊本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。